ネタたねのブログを始めようと思ったきっかけ

ブログ はじめました 雑記

ブログ始めてみました。

いつぶり?5年ぶり??

これまで何度か(たしか7、8回)ブログを続けてみようと思ってチャレンジしたけど、見事に続かず撃沈。

無理なんだよぉぉぉぉおおお!!

って毎回なる。

そうです。
絶望的に継続力がないんです。。。

でもね、そんなことじゃダメって自分ではわかってるんよ。

だから雑記でも下ネタでも下ネタでも下ネタでも何でもいいからとにかく継続して書いていこうって思ったワケ。
それが2023NENの始まりの朝。

(あ、年がNENってなったけどまぁいいや。)

今年はやるよ。
ベルトコンベアで次々流れてくる荷物を次々と放り投げるが如く、記事を放り込んでいこう。

雑記は雑記の如く。
マジメなものはマジメの精神で。

そいじゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました